贈りもの の写真が…。と よるごはん。



昨日のつづき。の・・・
「 すてきな贈りもの。」のお話のはずでした。


写真を加工していたら、、、あれっ ?


「 消去。」


Σ(T∀T;)


かろうじて、開ける前のラッピングのみ残っていたので・・・ホッ。


これからお仕事なので
帰ったら、また写真を撮ろうと思います。(´▽`;) 

 


なので、昨日の夫よるごはん。
e0269586_08060523.jpg

前日の残りのカレーをカレーうどん風に。
風?は、、、うどんではなくて
低糖質のおからこんにゃく麺を使用^^


赤身の牛肉とターサイ、えのきのゴマ生姜炒め。
牛肉 + 緑黄色野菜 + ごま で、鉄分補給・肝臓強化・スタミナUP!


牛肉のたんぱく質は、トリプトファンが少し足りないようなので
チーズ ・ 卵 ・ 野菜なら...ほうれん草を 組み合わせると良いって^^
( 覚書:トリプトファン:心のバランスを整える → セロトニン。 メラトニン → 睡眠ホルモン。 ナイアシン → 肥満防止。)


サラダにチーズ。 レンコンのきんぴら。 こんにゃくのあぶり焼き。 ミニトマト。
大根のぬかづけ。 たくあん。 夫は白米で。




e0269586_7535157.jpg

昨日、社長が三重県へ出張。
お土産に赤福

+++

開けてみて、食べたい気持ちがあったら・・・
食べてみよう^^
食べたい気持ちがなかったら・・・
気持ちだけ、ありがとうね。

「 何事も 無理は、しないこと。」

+++


実家と一緒に、いただきますね。
「 ごちそさまでした。 」



今日もよい一日を・・・(´▽`)


コメント欄は閉まっておりますが
過去記事にコメントいただければ、お返事させてくださいねっ♪

今日も、ありがとうございました




にほんブログ村 トラコミュ ココロと体が喜ぶごはん&日々のできごとへ
ココロと体が喜ぶごはん&日々のできごと



「 丁寧な暮らし 」が出来たらいいな~。と
思いを込めて参加させていただきました。

まだまだ、試行錯誤ですが (;´∀`)
「ぽちっ。」と応援していただけると、うれしいです^^

よろしくお願いします(●^∇^●)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 インテリアブログへ




[PR]
by hibi-bagel | 2015-01-16 08:58 | ごはんと季節の手仕事。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31