人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月いち!?は、おいしいパンを。



1月9日。

先週の金曜日は、月に一回。

低血糖症を改善させるべく~♪

都内の病院へ。

一人での遠出が苦手なので、夫と一緒に。

今回で、3回目。^^

いつも仕事を調節して、付き合ってくれて、ありがとう。




私の歩みとして、、、


また、30代最後の年。
いや、まだかろうじて38歳。^^;


たべること。 思い。 日々の気持ち。
これからは、もっと自分の足で歩んでいける。


そう、思える事。


成長??の手帖のように、ここで綴っていけたらいいな。
と、思っております。




とりあえず、今日は美味しいパンのお話を・・・(´▽`)


月いち!?は、おいしいパンを。_e0269586_22230419.jpg

またまた、帰りに
近くの Le Petit Mec (ル・プチメック) で、パンを購入~♪



月に一回ぐらいは・・・
いやや!?  もう少し食べてるね。 (;´∀`)



上から、夫の選んだ
クロワッサンにカスタードと生クリーム入り。(名前は??)




真ん中は、前回も購入しました。
「 パン・オ・セレアル 」
小麦粉、ライ麦粉に、オーツ麦、亜麻仁、ひまわりの種、ごま入り。




一番下は、ハーフサイズを購入。
 食べちゃって一枚半しか残ってないけれど(;'∀')
「 玉ねぎとチーズ入りパン・コンプレ 」
全粒粉70%使用。



セレアルも、パン・コンプレも、もっちもちで美味しかったです。(●^∇^●)

月いち!?は、おいしいパンを。_e0269586_22213380.jpg





そして・・・

月いち!?は、おいしいパンを。_e0269586_22273187.jpg
社長が食べたいって言うから・・・

千疋屋の ラ・フランス。

おいしかったって。 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ





コメント欄は閉まっておりますが
過去記事にコメントいただければ、お返事させてくださいねっ♪


今日も、ありがとうございました





にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆


 
↓「ぽちっ。」と応援していただけると、うれしいです^^

にほんブログ村 インテリアブログへ


by hibi-bagel | 2015-01-11 23:54 | おでかけ。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31