感謝をこめて、ありがとうございました。



大晦日。


12月に入ってからは、あっ。っという間に毎日が過ぎていきました^^


e0269586_17464313.jpg
お掃除を終えて・・・




今日は、昨日で仕事納めの夫と最終大掃除!


夫は、お風呂とお墓のお掃除係。
お布団も干してくれたよね。 ありがとう。
今日は、ふかふかのお布団でいい夢が見られそうです。(*'▽')


e0269586_1746313.jpg
私はいつもの家事と窓拭き、台所まわり。
レンジフードもステンのシンクもピカピカになりました。


来年は、日頃からまめに掃除をしようと・・・
つよく思った一日。(;´∀`)


+++++


義母と一緒にお正月を過ごしていた時は、おせちをたんまり作って
母が得意だった、昆布巻きも。
昆布に鮭の頭を小さく切って巻き付けて、長い時間コトコト煮込みます。
一日には毎年、おせちとお雑煮でご挨拶♪

そして、二日には帰省した弟家族と一緒に、実家で新年会をするのが恒例でした^^


でも、去年と今年。おせちを作っていません。
角煮とお雑煮は作るけどね^^


なんとなく、なんとなく。
もう少し時間が経ったらね。


・・・なんて、楽しちゃって、言い訳したりして。(;´∀`)
おせちは実家の新年会で、私も少しお手伝いしたいと思います。


今年は、弟が昨日インフルエンザになってしまって・・・
弟家族の帰省は、なくなってしまいました。( ;∀;)
甥っ子くん、姪っ子ちゃんと会えないのは残念だけど
ゆっくりとした、お正月を迎えたいと思います。


みなさまも、風邪やインフルエンザには気を付けてくださいね^^


e0269586_17473737.jpg
今年、6月1日。
11回目の結婚記念日にブログを始めて半年が経ちました。


体調も大波、小波。
「 自分に自身をつけるために、何かを表現してみない? 」
と、背中を押してくれたアロマのC先生のおかげで、ブログをはじめ・・・


たくさんのステキな出会いがありました♪
たくさんの言葉。 たくさんの「いいね~」ぽちっと、本当にうれしかったです。
みなさんのブログにご訪問♪も、とても楽しくて・・・
本当に、本当に、ありがとうございます。

幸せな時間をありがとうございます。


最後に、私の気持ちを・・・









今年は13年という長い不調(パニック障害)の根本、気付きをいただいて
「 たべること。 」の大切さを改めて再確認出来ました。
低血糖の治療を始めて、こんなにも変われることができるなんて。
夫も両親も、別人のようと・・・(´∀`)


でも、治療を始めたばかり。波もあります。立ち止まる事もたくさんあると思います。


でも、「 生きてきるんだもの。」私だけ特別な事ではないのですよね。
みんな、歩んでは、悩みんで、立ち止まったり。


私も、そう歩んで行こうと思います^^


たくさん泣いたり。笑ったり。 色々あった13年、生きてこれたのだもの。
これからも、ゆっくり歩んで行きたいと思います。



ゆっくりペースのブログですが
また、来年もまたよろしくお願い致します^^



感謝の気持ちを たくさん、たくさん、こめて・・・
良いお年をお迎えください・・・♥


みゆき



+++++


お返事が遅くなってしまうので、只今コメント欄を閉じています~

また、過去記事にコメント頂ければ、お返事させてください。(*'▽')

ありがとうございました



[PR]
by hibi-bagel | 2014-12-31 19:07 | 日々

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30