ごちそうさま。



今日は、19年に一度、冬至と新月がかさなる日。

と言いましても・・・更新時間は0時をまわりました~(;'∀')






太陽の生まれ変わる日。
月が生まれ変わる日。


月が、かくれんぼ。
夜空にはきれいな星が光っていました。


私も新しく、一歩。一歩。



ランキングや、ブログジャンルなども見直したいな~。と思っていますが・・・
少しづつ、私の形を見つけていこうと思います。^^


そして今日、今年最後の新月から
ブログ名を「 halu - ハル -」 から 「 ごちそうさま。」 に変えることにしました。



 「 いただきます。」  「 ごちそうさま。」  「 ありがとう。」 


つながっている言葉だと思う。
大切にしていきたい言葉。



お気に入り登録して下さっている皆さま。
いつも、ご訪問いただいている皆さま。
たまたま通りかかった皆さま。


これからも、よろしくお願いします^^


e0269586_23501493.jpg
日曜日の朝ごはん。


e0269586_23505814.jpg
ぷしゅー。  ぐつぐつ。  ほかほか。

おこげに、お醤油をたらり~

ごちそう。ごちそう。


e0269586_23511599.jpg
↓の記事の ほうれん草は、ソテーとサラダで・・・
新鮮で、甘くて、元気が出るね。



「 今日も、ごちそうさまでした。」



今日は新月なので、コメント欄をオープンしたいな~(´▽`*)と思ったのですが・・・

お返事が遅くなってしまうので(;'∀')
 
只今、コメント欄を閉じています~

コメントを「 非公開 」でいただけたらうれしいです^^

よろしくお願いします




いつも、ありがとうございます


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hibi-bagel | 2014-12-23 01:10 | ごはんと季節の手仕事。 | Comments(0)

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30