クリスマスの準備をすこし♪




今日もお天気、あたたかい一日ですね。
そして、今日は新月です。


体や心のリセットをして、残り少ない11月。
あらたなスタートが、出来るかな?
でも、今日は特に!? 食欲が旺盛なので、、、食べることのリセットは出来なそう・汗 


月に一度、お月さまが姿を隠す日。
今晩、まっくらな夜空を見上げたら、星はきれいに見えるかな~



e0269586_1710255.jpg

そして11月もそろそろ終わりですね。(はやい~!)
もう、そろそろクリスマス
我が家もすこし、クリスマス気分に飾り付けをしました。(*^∇^*)


ハロウィンの時と同様、去年100円均一で購入したフェルトのオーナメントを。


リースも去年作ったものを、、、
本当は玄関用ですが、手直しが必要なのでとりあえずここに♪


本物のように見える もみのリースを見つけたので、
松ぼっくりやどんぐり、オリーブや月桂樹をドライにした物、造花の赤い実を付けて作りました。
手直しをしたら、玄関に移動します^^



e0269586_17111265.jpg

部屋に入るとこんな感じに…♪
存在感は、ちょっと薄いですね(^_^;)



e0269586_17113576.jpg
紐を長めに付けたり、短めに付けたりして、、、
こちらは一個、100円^^



e0269586_17121297.jpg
こちらは、1個ずつのオーナメントを2個、3個とつなげました。
こちらはセットで、100円^^


e0269586_12503840.jpg
全体的には存在感は薄いけど、
朝起きて、下に降りると一番最初に目が付くので、朝から小さなしあわせ



e0269586_1712383.jpg
そして、この前購入したリースは部屋の入り口のドアに^^


うー。実際はもっとかわいいのにな。
携帯カメラだと、うまく撮れません。
・・・と、カメラのせいにしてる私(^_^;)


e0269586_17131257.jpg
ヴィンテージ加工で、ごまかします(^_^;)



今年こそは、ツリーや木のオーナメントを欲しいと思いながらも…なかなか購入出来ずにいます^^;
リビングに大きめのを飾るのが夢だけど、場所を考えると・・・なかなかねぇ。


もう少し考えてみます^^





少しの間、体と心と相談しながらですが、
新月と満月に、皆さんとお話出来たらなぁ~♪と思っています。
本当は、はやくフルオープン!!にしたいのですが、、、^^;


今日は、新月なのでコメント欄オープンしました^^
お返事遅くなる事もあると思いますが、たのしいお話出来たらうれしいです(*^_^*)

よろしくお願いします♪



今日も、ありがとうございました



[PR]
Commented by alovingrabbit77 at 2014-11-22 15:07
みゆきちゃんちは、温かみのあるおうちだから、いつ見ても癒されるね☆
住んでる人も温かいからだよね(#^^#)

100均のオーナメントでも、こうしてセンスあると、可愛く見えちゃうんだね~!すごく良いよ~!
リースも可愛い??素敵なドアがまた一段と素敵に(*'▽')☆
わたしもクリスマスデコ、がんばろ~っと!

古道具の本棚?もあるんだね☆いいな、いいな。。。とってもいいな(^^♪
今度良かったら、またさりげなくそちらもよく見せてくださいね~(#^.^#)

これから寒くなるから、無理せずブランケットにくるまって、薪ストーブの前でゴロンってしててね~!
Commented by hibi-bagel at 2014-11-22 15:22
■ Yukoちゃん^^

ありがとう(*^_^*)
わわわ、そんなにほめてもらったら…とろけちゃうよー(笑)
いつも、ありがとね♪Yukoちゃん(*^^*)
こうやって、ここでお話するのも久しぶりでうれしいなー

100円均一って以外に、かわいいのも多くてね^^
時々、これは必要なの?っていうものも買ってきちゃったり(^_^;)
だから、今はたまーにね(^^)

そうなの♪古い本棚だよー
本当は、食器棚に…と買ったんだけどちょっと収納が少なくてね。
今は、本棚兼雑貨がちらほら~
また後でUPしようかな^^

ほんと、朝晩冷えるよね(^_^;)
まだ、薪ストーブ明日にはつけられるかな?
一年ぶりにドキドキしちゃうー
そうしたら、ぬくぬくしちゃおう^^ Yukoちゃん、ありがとう!
Commented by acchi726 at 2014-11-22 16:17
みゆきちゃん お久しぶりです~^^
(て、いつも更新を楽しみに
お邪魔していましたが 笑)
みゆきちゃんのお家は
あたたかい木のぬくもりが
クリスマスの飾り付けととても合うよね~♪

それから
前の記事でコメントしたかった事が。
私もブルースターが好きで
結婚式のブーケに入れてもらいました^^

これから 本格的に寒くなってくるので
体調(特に“冷え”)に気をつけて
HAPPY♡な年末年始を過ごしましょうね~^^

Commented by hibi-bagel at 2014-11-22 16:46
■ acchiさん^^

こんにちは♪いつもイイネ!をありがとうございます(*^^*)
私もacchiさんのブログ、更新される日はまいにち遊びにいってますよー(^^)
まいにちのお弁当がおいしそうで♥
昨日の晩御飯は、メインがふたつも!
お買い物行ってないのに!すごい~って思っちゃいました^^
きょうの晩ごはんは、ゆったりと何を食べるのかな^^?

うちもすこしだけど、クリスマス気分を…(*^_^*)
そして、ツリーはやってくるのでしょうか??
acchiさんもブルースター♪お好きなんですねー
わたしも大好きです(*^^*)あの小さなお花に淡い水色が♥
ブーケに、すてきです~♥
花嫁さんは青いものを付けると幸せになるっていいますよね♪

茨城も朝晩冷えてきましたね。
ほんとです!冷えが一番なので、湯たんぽ、はらまきを寝るときは欠かさず^^
acchiさんも体調気を付けてくださいね^^
ありがとうございます♪
Commented by pokapoka06 at 2014-11-22 17:29
みゆきさん、こんばんは♪
いつも更新楽しみにお邪魔してますよ(*´∀`)♪
しかし、無理はなさならいでね!!
もぉ、少しで12月ですね…ほんとに早いーーー!!
そして、クリスマスの飾り付けいいなぁ~♪暖かいおうちに100均には、見えない飾り!
可愛い~♪今は100均でもレベルが上がりましたね(笑)
今日は、新月なんですね!これからイルミネーション見に行こうかと思ってますが…f(^_^;)遅い出発大丈夫かしら(笑)
みゆきさんも、お身体暖かくして過ごしてくださいね♪
Commented by mgdy0912 at 2014-11-22 19:43
 みゆきさんこんばんは、moguです☆
 コメントいただき感激です、
 どうもありがとうございました!

 手仕事好きですが、ベーグルも大大好きで、みゆきさんのブログにとても引き寄せられたのですが(歳も近く、ひとつ違いでしたし!)、
写真の中の風景や、みゆきさんの想いのことばが素敵で、
読んでいる時はいつも、ほんとうにいい時間を過ごさせていただいてます。

 こちらこそ、仲良くしてください。
 どうぞよろしくお願いします*^^*

Commented by hagukitchen at 2014-11-22 20:03
みゆきちゃんヽ(^。^)ノメリークリスマス♪

じゃないない、
クリスマスの飾りつけって、ワクワクするよね。
日本人て、色んな文化を楽しむ人種だよね。
うちもクリスマスのチョコとか増えてきたよ~!

100均グッズもかわいいのたくさんだね!
わたしも見に行ってみようっと。
リース、ほんとに似てる(*・∀・*)

新月と、満月、わたし全然知らないの~っ
Commented by hibi-bagel at 2014-11-22 20:16
■ CoCo*ちゃん^^

こんばんは~♪
わたしもいつも、すてきな写真に癒されてますよー♪
カメラが欲しいと思うけど、携帯カメラは、UPするのがラクラクなので(^_^;)
なかなか買えずにいます~
でも、いつか…ほしいなぁ♪

もう、12月!なんだかはやいよねー!(゜ロ゜;ノ)ノ
今、空を見たけど…星はそんなにピカピカしてなかったよ。これからかな?
CoCo*ちゃんは、今頃イルミネーションを見てるのよね(*^^*)
昼間は暖かくても、夜は冷えるので風邪引かないといいな^^
写真、たのしみにまってまーす(^-^)/
これからも、無理せず…ゆるりといきますね。
CoCo*ちゃん、ありがとう♪
Commented by hibi-bagel at 2014-11-22 20:25
■ moguさん^^

わあ~
あそびにきてくれて、とてもうれしいです(*´∀`)♪
ありがとうございます^^
moguさんもベーグルも好きなんですね!しかも、同年代^^うれしいです~♪
またまた、あたたかいお言葉をいただいて…もうもう胸がいっぱいです♥(嬉泣)
本当に、ありがとう!
こういう、好きの繋がりに感謝~((o(^∇^)o))
moguさん^^ これからもよろしくお願いします♪
タルトタタン♪ほんとうにおいしそうでしたよー!
Commented by hibi-bagel at 2014-11-22 20:34
■ にこりちゃん^^

うふ♥メリークリスマス!

って、ちがう!ちがうー
早すぎる(笑)
ほんと、日本人はどこに向かっているんだろうね(笑)
お盆、ハロウィン、クリスマス、お正月、バレンタイン …(^_^;)
それは、それで、何でもたのしめること。
臨機応変に…それでいいのかな(*^^*)♪
よし!としよう!
100円均一も、レベルUPしてるよねー
たぶん、にこちゃんちの方は都会だから…もっとパワーUPしてるんじゃないかな?

そう、月の満ち欠けはカレンダーがあるの(^-^)/
後ね、満ち欠けと暦のアプリを携帯にダウンロードしてるから
いつでも見られるのよー♥
後、メルマガも登録してて(笑)
今日は、なんの日?とか、前書いてた今日のお花とか^^
なんか、すきなのよね^^(笑)
Commented by kym-2236 at 2014-11-22 21:42
みゆきさん、こんばんh。

ホント、もう11月も終わりですね~。
早い、早すぎます。。
少しずつクリスマスの準備をして、少しずつワクワクする時間を楽しみたいですね♪
100均とは思えないオーナメントですね。
最近の100均は侮れませんねぇ~。

今日は暖かだったけど、すごく寒い日もあるし・・・
朝晩と昼間の気温差もあるので、体調に気を付けて過ごしてくださいね。
Commented by rinarina_216 at 2014-11-22 23:00
クリスマスの飾り
めっちゃかわいいです~♡
みゆきさんのお家のインテリアにあってて
ナチュラルで素敵な飾り付けですね♪
100均もかわいいものいっぱい売ってて
うれしくなっちゃいますよね。
ぱっと買える手軽さがいいし。

うちもそろそろ飾らなくっちゃ。
でも毎年一緒になっちゃうんだよね^^;


Commented by cucinarossa at 2014-11-22 23:16
みゆきさん、こんばんは。
久しぶりにお話しできてうれしいな〜

クリスマス、ワクワクするね。
うちも息子がツリー飾ったよ。
毎年おんなじ飾り(笑)
いつも通るたび飾りを取っていたの、やっとやらなくなったな〜と思ったら、次は娘が始めたよ(~_~;)

私もこのところ余裕がないの…
子供達にあたってばかりで、反省。。。
お互いゆっくり、自分時間を過ごしましょ。
Commented by hibi-bagel at 2014-11-22 23:24
■ rintamikuさん^^

こんばんは~♪
ほんと!早すぎるよねー!今年も後一ヶ月ちょっと…
ブログをはじめられて♪みなさんと、出逢い♥とてもうれしい年になりました(*^^*)
クリスマスもあっという間にやってきて、お正月の準備が始まるんだろうなー^^
でも、まだまだクリスマスを楽しまないともったいないですね(^^)
100円均一もなかなか あなどれないです!
ツリーこそは、すてきなものを…なんて夢見てますが
今年も購入は、、、!?なやみます~(^_^;)

連休中の昼間は暖かいようですが、やっぱり朝晩は冷えますね(^_^;)
この冬、ゆったりと過ごしていけたらなぁ~ と思っています^^
rintamikuさんも風邪など気を付けてくださいねー
あたたかい言葉♥ありがとうございました♪
Commented by hibi-bagel at 2014-11-22 23:33
■ kinomi*さん^^

こんばんは~♪
家を建てたら、リビングに大きなツリーをおいて…♪
なんて、夢をみていました(*^^*)
置きたい気持ちはありありなんです!
…ですがー!実際は、どこに置きますか?(笑)が現実で(^_^;)
二階では、なんとなくさみしいし、、、
場所を考えて、いつか飾ってみたいです(*´∀`)♪
kinomi*さんのおうちの飾りもたのしみにしていますねー♥
Commented by hibi-bagel at 2014-11-22 23:44
■ miwaさん^^

ここでのお話、ほんと久しぶり♪
わたしもとってもうれしいよー
クリスマスの時期になると、お店やテレビのCM…
華やかで、わくわくするねー(≧∇≦)
ツリー、毎年定番っていうのが一番いいな♪
大切に、大切に、子供たちが大きくなっても飾ったりして^^
とってもすてきだよー!
今度は、娘ちゃんが(^_^;)うれしいのよねっ
わたしもお雛様の段飾りに登って、あそんで…
何度も注意されても、やめなかったようで(笑)
未だに言われることがあります(笑)

ブログよんだよー
今、ちょうど大変な時期なのかな?
お互いに、無理なくゆったり過ごせる日がたくさんふえるといいな♪
miwaさん、応援しているからねっ♥
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2014-11-23 04:21
おはようございます。(^^
クリスマスの飾り、飾り方も素敵です。
ねー、もう来月は12月なんですよね。早いー!
我が家もそろそろ考えたいな、と
みゆきさんの飾り方、参考にさせていただきたいです。
と言いつつ、我が家は吹き抜けていないからなぁ~。昔の家の作りなので。(^^;
考えます。(!)

リース、とっても素敵。(!)
私もリース、好きです。(^^
ご自分で作られるなんて、すごいなぁ~。
先日小学校のイベントで私も子供たちと一緒にクリスマスリースを作ってきましたが、
あまり上手ではないので、部屋の隅っこにひっそり飾っています。(笑)
でも、自分で作ったので、
時々視線を送りながら、ニマニマと。(爆)

クリスマス、楽しみましょう。(^^

Commented by micocon at 2014-11-23 08:07
おはようございます♪
ほっこりする飾りつけですね。
みゆきさんらしいなぁ♪
リース、素敵だって十分伝わってますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

我が家は基本的に今月でレッスンが終わりなので
皆さんに観ていただこうと、
11月初めにツリーを飾りました (・Θ・;)アセアセ
アメリカだと11月末に感謝祭があるので
そのあとに飾りつけ、なんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented at 2014-11-23 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo-210 at 2014-11-23 20:25
みゆきちゃんこんばんわ^^
コメント欄が開いてる~♪そうか今日は新月なんだね!新月に新しいことを始めると良いって聞いた事あるな~そう考えると今日の私(お仲間とだけど)、オーガニックフェス初出店!なんか良い感じ♪

みゆきちゃんのお家もクリスマスがやってきたねー!
我が家も今年フェルトのオーナメント購入したよ^^
みゆきちゃんはやっぱりセンスあるわ*^^*
質問の答え。。師匠に聞いてみたよ!
実際望診してみないとなんとも言えないけれど・・・何かを無性に食べたくなる時はやはり少し陰陽どちらかに傾きがちな時、多分冷えてはいるのだろうけど緩めたいのでしょうね・・との事でした^^
豆乳スープもネギや大根などを入れたものを取る、葉野菜を取る、程ほどに陰性のものを取るように(動物性を控えてくると極陰のものが自然に欲しくなくなる)意識すると良いみたいです^^
みゆきちゃんがこの間していた豆乳鍋とかとっても良いと思うわ♪あとは変化球でトマトピューレを使ったトマト味の鍋とかも良いかも。。だそうです^^
Commented by keiki220 at 2014-11-24 11:17
こんにちは^^
連休は、お天気もイイし誰も居ない穏やかなわが家*で「まったり」しながら家しごとをしてるワタシ。。
PCが無いから余計にまったりしてる・・・

みゆきちゃんのおうちのXmas。。爽やかで落ち着いた雰囲気がイイネ^^
きっとアンティークの水屋かな?本棚?だったり、暖炉・・・そしてみゆきちゃんの存在が暖かいんだろうね^^
先日のお鍋も美味しそうで見てるワタシまでほっこりしたよ( *´艸`)

もんちゃんのコメント。。ワタシも思わず真剣に読んじゃったよ^^
勉強になりました(ღˇ◡ˇ)♡
Commented by happykochi at 2014-11-24 17:53
みゆきさん、こんばんは^^

コメント頂いてたのに。お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。。
有難うございました!また、遊びに来て下さいね♪

今、訪れたらコメント欄が開いてたので、コメントしちゃいます^^

フェルトのオーナメント、可愛いですね~♪最近の、100均は物によっては(笑)、良い物がたくさん、ありますよね^m^
扉のリースも素敵だけど、扉、超~好み(´∀`♪
古いガラスを合わせたのですか??
後、2枚目の食器棚?も素敵~☆☆新しいお家なのに、古家具がしっくりきてる、みゆきさん家。。
素敵・・・(≧∀≦)

もう、ストーブは、点火したのかな^^♪寒くなってきたので、温かくしてお過ごしください^^
Commented by yukadiary at 2014-11-24 22:47
こんばんは♪

クリスマスシーズンですね♪
オーナメント素敵~^^
これ、100円ですか。充分可愛いですね~^^
調子はいかがですか?
あまり無理されませんように。

新月と満月にコメント欄を開けておしゃべり。
それも素敵ですね♪
疲れないための仕様なのでしょうけど、さすがです^^
とっても風流ですもん^^
考え付かなかった♪

次は満月の夜、12月6日ですね♪
それでは、月の綺麗な晩に~( ´艸`)
Commented by hibi-bagel at 2014-11-25 09:49
■ いもけんぴさん^^

あそびに来てくれて^^ありがとうございます♪
もう、12月・・・!ほんと、はやいですね~
未だ、今年が後1か月弱だなんて思えずにいます(;・∀・)

お子さまとのリース作り♥
とても楽しそうですね~!
一緒に作ったものだから、なおさら愛着がわいちゃいますね^^
そんな~!隅っこではなくて!お部屋のど真ん中に~(●^o^●)
いつか、リース見てみたいです^^
クリスマス、たのしみですね♪
Commented by hibi-bagel at 2014-11-25 09:55
■ micocoさん^^

こんにちは~^^
100円でお安く・・・(^^ゞ(笑)
リースもちゃんと撮れてますか?よかったです~(^v^)
micocoさんのおうちのツリーはすごく大きいですよね~♪
ゴージャスでピカピカ~♥いいな~
ツリーを見ながら、micoco先生手作りのおいしいランチにおやつ♪
生徒さんがうらやましいです~^^
Commented by hibi-bagel at 2014-11-25 09:57
■ 11-23 09:31の鍵コメさま^^

あそびに来てくれてありがとう!!
すごくうれしいです~♪
また、ぜひゆっくりお話しさせてくださいね\(^o^)/
ほんとうに、ありがとう!
Commented by hibi-bagel at 2014-11-25 10:04
■ もんちゃん^^

こんにちは~^^
新月にお友達とオーガニックフェスタ♥
とてもいいね~♪すてき~
きっと楽しい一日になったのでしょうね~(^v^)

質問の事もいろいろありがとう!
うんうん!きっと偏っていると思います(;'∀')
冷えてるけれど、ゆるめたい。。。まさにそうですね^^;
動物性のものもとっているけれど、なるべく中庸を心がけていけたらいいな^^
いい日も、あるんだけどね。食、心、痛み。安定しない時も多々(;´∀`)
ゆっくり、自分のペースをつかんで行きたいと思います^^
トマト鍋!今度やってみます♪
もんちゃん、いろいろありがとう!感謝~!!
またよろしくお願いします♪
Commented by hibi-bagel at 2014-11-25 10:11
■ keikiさん^^

こんにちは~^^
PCはやくおうちにやってくるといいですね♪
お部屋にあるのは、お気に入りの古い本棚です^^
ありがとうございます♪

お休みは、まったり出来ましたか?
あたたかなおうちで♥
家族の事を思いながら、家仕事をしているkeikiさんが目に浮かびます~(´▽`*)
わたしは、だらだら。そして、あたふたと(;・∀・)(笑)
心をゆっくり・・・大切なことですね。。。^^;
keikiさんを見習いたいです^^

もんちゃんの言葉。わたしもすごく勉強になりました。
体の声を聞くこと。まだまだ・・・はじめの一歩。
ゆるりといきますね^^
Commented by hibi-bagel at 2014-11-25 10:17
■ harusukiさん^^

こんにちは~^^
いえいえ~(;´∀`)
わたしもいつもお返事おそくなってしまうので・・・
こちらこそ、よろしくお願いします♪
コメント、とてもうれしいです(●^o^●)

またまた、100円均一で購入してきました~(笑)
100均あなどれないですね^^
ドアは現行品のガラスですが、すきなガラスで組み合わせて作ってもらいました♪
ドアも棚も・・・ほめてくださってうれしいです^^
ありがとうございます♪

ストーブは・・・まだ(;´∀`)あはは
これから、つけたいと思います~^^
Commented by hibi-bagel at 2014-11-25 10:23
■ Yukaさん^^

こんにちは~^^

あっという間に11月も終わり。。。(;´∀`)
クリスマスシーズンですね。
東京は、華やかでイルミネーションがきれいなんでしょうね♥いいな~
田舎は??真っ暗です(笑)

体調も・・・すこしづつですが(;´∀`)
ずっこけながらも^^;心の安定を心がけて毎日を過ごしています。
Yukaさん、ありがとうございます^^
本当は、いつもみなさんとお話しできるといいのですが( ;∀;)
すこしずつ、歩んでいけたらと^^
また、お話出来るのをたのしみにしています♪ありがとう!!
Commented by tom-lion-iyt at 2014-11-26 21:36
はじめまして、moguさんのブログからこちらに遊びにきました(^^)
すごくステキなおうちに、お花。
文章も穏やかで、お料理もきっと丁寧に作られているんだろうなぁ、と色々ほっこりさせていただきました。ありがとうございます(*^^*)
私もベーグル大好きです(*^^*)
Commented by hibi-bagel at 2014-11-28 11:39

■ tom-lion-iytさん^^

tom-lion-iytさん、はじめまして^^
おへんじ遅くなってごめんなさい(;´∀`)
あそびに来てくれて、とってもうれしいです♪
お料理は・・・結構あわあわ(;'∀')慌てながら作ってます(笑)
もう少し、段取り上手になりたいです^^;
tom-lion-iytさんもベーグルお好きなんですね♪うれしいな~
ゆっくりペースの日記ですが、これからもよろしくお願いします♪

Commented by tom-lion-iyt at 2014-11-28 21:13
お返事ありがとうございます(*^^*)
お料理、あわあわ作ってるんですね(笑)
それを感じさせないのは盛り付けがキレイだからですね♪お弁当もおいしそう(^^)
こちらこそイイネしに来てくださってありがとうございました☆こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
Commented by hibi-bagel at 2014-11-29 17:21
■ tom-lion-iytさん^^

こんばんは♪
そうなんですよー(^_^;)
あわあわしてます(笑)
来年の目標は「段取り上手」にしようかなぁ(^^)
今度は、tom-lion-iytさんのところにお手紙残しにうかがいますね(^-^)/
こちらこそ、よろしくお願いします^^
Commented at 2014-12-02 13:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buru-ju-khm-s at 2014-12-02 16:07
みゆきちゃん(^_^)

我が家も昨日はおでんだったよー。
で、こちらも今日は荒れたお天気で時々吹雪いてるぅ((((;゚Д゚)))))))
すでに真っ暗だし。
次男はまだ学校。

焦っても1日は1日。
みんな同じ時間。
濃くするかは自分次第。
だよね(^_^)

みゆきちゃんの言葉、いつもわたしの心にじーんと染み渡っていくよ。

離れてるけど、会ったことないけど
なんだか近く感じる今日この頃。

しあわせのパンを観たからかな( ´ ▽ ` )ノ
Commented by hibi-bagel at 2014-12-02 18:51
■ 12-02 13:32の鍵コメさま^^

こんにちは~♪
こちらこそ、すてきな出会いに感謝です\(^o^)/
そして、すてきな時間をありがとうございました^^

最近・・・もうもう出来る範囲のごはんですが(;・∀・)
少しづつ、パンやおかしも出来たらな~と思っています。
まだ、力が出なくって~(;'∀')アハハ
こちらこそ、これからも仲良くしてください♪
Commented by hibi-bagel at 2014-12-02 19:04

■ buru-juちゃん^^

コメントありがとう♪
おでん~^^お揃いだったのね!
でも 、うちは嘘っこ?なんちゃっておでん(笑)
buru-juちゃんちは、もっと豪華なんだろうな~(*'▽')
全国的に風が強かったのね。
え~!吹雪いてる!!!???それは、それは寒い一日だったね(;・∀・)

わたしこそ、buru-juちゃんの言葉。染みわたってるよ~
わたしも buru-juちゃんのように、自分を知って・・・
歩んでいきたいな(^v^)
ほんとだね。会った事ないのにいつもお話しているみたい^^
しあわせのパンで、繋がっているのかな~♪
Commented by chocottoo2 at 2014-12-05 14:21
kya~憧れる薪ストーブすてき~^^

体調はどうかな~寒くなるからね!!ゆっくり・・・だいじだいじしてな!!

旦那さんの後姿も素敵だよ^^
またね^^みゆきちゃん!!
Commented by hibi-bagel at 2014-12-06 15:54
■ chocottooちゃん^^

お返事遅くなって、ごめんなさーい(^_^;)
コメントありがとう。とってもうれしいよー
体調も、ゆっくりとね(^^;)ゞ はははー
冬至が過ぎたら、もっと安定するかなっ?って期待して♪ありがとう^^

薪ストーブ、早く自分でつけられるといいんだけどね(^_^;)
がんばるよっ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hibi-bagel | 2014-11-22 14:03 | いえのこと。 | Comments(40)

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31