思い出のコッペパン。





すこし前に、隣町で給食用のパンを作っているお店のコッペパンを買いました。
お店が新しくなったようで、はじめてのお買いもの^^


e0269586_10454112.jpg
わたしは、そのまま食べるのが好きなので、プレーン。
夫は、本当はピーナッツバターが好きなんだけど・・・売り切れ。ざんね~ん。
なので、あんことバター。
「あんばたー」


夫の実家の近くにあったコッペパン屋さんは、
おばちゃんが缶からバターとジャムやあんこ、チョコ、セサミ、ピーナッツなどをたっぷり塗ってくれる。
実家に居たころは、歩いておつかいに行って義母とお昼ごはんを食べたな~
家族みんなで大好き。
あと、コロッケパンも!


夫の「はじめてのおつかい」はそのパン屋さんでした。
でもね、途中で転んで、けがをしちゃったんだって・・・
だから、おつかいは??あれ?出来なかったのかな?
今日、帰ったら聞いてみよう^^


そのパン屋さんは、まだ元気いっぱい!
おいしいパンを届けているので、今度買ったら紹介したいと思います^^

う~。
コッペパン食べたいな~


+++


みんなのところにあそびに行って沢山コメント残したいのだけど・・・( ;∀;)
PCや携帯になかなか触れなくて( ;∀;)ごめんね~
おだやかな時に「ぽちっ」して元気をもらってます♥




お返事が遅くなってしまうので、今日はコメント欄を閉じています~
更新のない日もあそびに来てくれて、ありがとうございます^^
(また、過去記事にコメント頂ければ、、、お返事させてください^^)

今日も、ありがとうございました

[PR]
by hibi-bagel | 2014-11-08 11:13 | 日々。

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31