ありがとう!






e0269586_64315.jpg

昨日の夫べんとう~♪

変わりばえがなく・・・(^_^;)


e0269586_643241.jpg


そして、そして、
夜にうれしいお届けものが、やってきました^^
( たまごは、食べた後にぱちりっ )


友達の息子くん、Yくんが修学旅行でお土産を買ってきてくれました。
いつも、自分のお小遣いからお土産を買ってきてくれたり…とても、優しいYくん。


荷物だって重いのにね。
一生懸命選んでくれている姿を考えると、
ますますうれしい気持ちでいっぱいに。
いつも、ありがとうね!


e0269586_6425657.jpg

そして、夫がお持ち帰りしてくれた
お手紙と・・・


e0269586_6431347.jpg
おいしそうなケーキ!


昨日は会社の息子くん、Sくんの誕生日。
大好きなガトーショコラを買ってきてくれました^^


本当は、わたしの方がプレゼントする方なのにね(^_^;)
今度、お祝いしたいと思います。
いつも、ありがとう。そしてSくん、9歳おめでとう!


心から、やさしさに触れた一日でした^^



+++


花言葉 ■ ダリヤ : あふれる喜び。

いつも、ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
トラックバックURL : http://hibixbagel.exblog.jp/tb/22482778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-18 11:50
みゆきちゃん!お弁当美味しそうだよ~!
みゆきちゃんのブログは、ほんとに美味しいおはなしがいっぱい(#^^#)

Y君可愛いね??
「みーちゃんへ」ってお手紙、すごく嬉しいね^^
わたしもほっこり心が暖かくなりました( *´艸`)☆
Commented by chocottoo2 at 2014-10-18 18:21
わ~なんて可愛いボーイズなの!!

イイネ~優しい心遣いか出来る男子は・・・
やっぱ可愛いな~9歳か~うちと一個違いだね!!そこも親近感!!
Y君もさ~えらいな~修学旅行のお土産!!関心したよ~
Commented by momo-210 at 2014-10-18 21:49
みゆきさんこんばんわ^^相変わらずお弁当美味しそう^^
お友達の息子君、前にお土産を自分のお小遣いで買ってくれた子かな?優しい子だね~*^^*惚れちゃうね!!
Sくんも可愛い。。。お手紙嬉しいね~♪
ケーキも美味しそうだね!旦那様も相変わらず優しい^^
あのね、「四十九日のレシピ」昨日やっと観れたよ!
久しぶりにああいった映画を観ました^^
なんかね~一人で泣いちゃった~色々心で感じる。
。。。観てよかったよ^^ありがとう。みゆきさんと出会わなかったらきっとずっと観てなかったと思うよ^^
Commented by mayo0709 at 2014-10-18 23:30
みゆきさん、こんばんはー^^

しゃけお弁当・・・おいしそう!

そして、お友達の息子さんなんてしっかりものの9歳なんでしょう!
感謝の気持ちがちゃんと言える・・・すばらしい~。
こんなに感謝されてるということは・・・
みゆきさんが相当優しく気にかけてあげているのでしょうね~。

黒たまご・・・たべたくなっちゃったー!
Commented by kym-2236 at 2014-10-19 17:09
みゆきさん、こんにちは。
心優しい息子君のお友達と9歳の男の子。
きっとみゆきさんの日頃の優しさが彼らに伝わってるんですね~。
旦那様のお弁当、美味しそう~。
栄養バランスもいいですね^^
Commented by hibi-bagel at 2014-10-19 18:00
■ Yukoちゃん^^

いつも、変わり映えなのないおべんとうに・・・(;´∀`)
ありがとう!
もう少し、勉強したいと思います^^ はいっ

こどもちゃんたち。
そういう事をしてくれた・・・って言う事がとてもうれしくて(^v^)
ほんと、心があたたかくなったよ~^^
Commented by hibi-bagel at 2014-10-19 18:02
■ chocottooちゃん^^

ほんと、かわいいボーイズ^^
女の子ならわかるけれど、修学旅行で買って来てくれるなんて( ;∀;)♥うるうる
おてがみにも、じーんとしたよ~♪
chocottooちゃんの息子ちゃんもやさしいよね\(^o^)/
Commented by hibi-bagel at 2014-10-19 18:07
■ もん吉母さん^^

こんばんは!
わ~!そうそう覚えていてくれたのね(≧▽≦)♪すごくうれしいよ~
その子なの!6年生になるんだけど・・・ほんと素直でいいこなの^^
そのまま、大きくなってほしいな~
おてがみも、うるうるしちゃいました( ;∀;)♥

映画、観られて良かったですね~
いろいろな人生観、考えたり、たのしんだり、おいしそうだったり・・・♪
いろいろな気持ちになる映画ですよね^^
よろこんでもらえてうれしいよ~(●^o^●)
わたしも、だいすきな映画です^^こちらこそ、ありがとう!
Commented by hibi-bagel at 2014-10-19 18:09
■ mayoさん^^

ふたりとも、とても優しくて・・・^^
小さいうちは??(大きくなると??)男の子ってやさしいですよね♪
あっ、女の子もやさしいけれど^^
また、違った優しさがあったりして♪
気持ちが、ほんとうにうれしかったです(●^o^●)

黒たまご食べて、長生きせねば・・・(笑)
Commented by hibi-bagel at 2014-10-19 18:13
■ rintamikuさん^^

ほんと~!
二人とも優しくて・・・(^v^)
このまま大きくなって欲しいと願う、おばさんです(・∀・)ノ
でも、、、いつか、あそびに来なくなる日もあるのかな?かなしいー
でも、それも成長ですよね^^

おべんとう・・・いつも変わり映えなく・・・(;´∀`)トホホっ
Commented by micocon at 2014-10-21 12:47
お弁当、私も毎日作るので、代わり映えしないですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それにしても周りに素敵なボーイズがいるみたいで羨ましい♪
うちの子もそんな心優しいボーイズに・・・
と期待しても、もう遅いですね┐(´-`)┌
Commented by hibi-bagel at 2014-10-21 21:57
■ micocoさん^^

お弁当、なんとか隙間を埋めようといつも必死です(^_^;)トホホ

ほんと、優しい子ばかりでうれしい限りです~(*^^*)
micocoさんのおいしいごはんやおやつを食べて育った息子さんたち♥
優しい子に間違いないですっ!(*´∀`)♪ウフッ
Commented by cucinarossa at 2014-10-21 22:23
みゆきさん、こんばんは

お弁当美味しそう。

おまけにすてきなプレゼント達♪
あったかい気持ちがつまってる♡
そんなボーイズみたいに息子もなってくれたらいいなぁ。

黒たまごって時間が経つと黒くなくなっちゃうんだよね。


そうそう、寒くなってきたのでみゆきさんのペースでゆっくり過ごしてね。
Commented by hibi-bagel at 2014-10-22 22:10
■ miwaさん^^

おへんじ遅くなりました^^;
ほんとうに、やさしい子に囲まれて…♥
しあわせでございます(*´∀`)♪
miwaさんの息子さんもきっと…
妹さん思いの優しいお兄ちゃんなんだろうな^^

最近、なかなか更新出来ないのですが(^_^;)
あそびに来てくれて、ありがとうございます^^
Commented at 2014-11-14 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hibi-bagel | 2014-10-18 07:26 | Trackback | Comments(15)

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31