心と体にやさしいもの。と キセキ…。





昼間は、あたたかくても
朝晩と、だいぶ寒くなってきましたね~


そろそろ、冬がやってくるんだね。


みなさま、風邪などひいていませんか?


e0269586_18333075.jpg
少しだけ、結う市で買ったものを・・・^^


白い器に惹かれて、辻中秀夫さんの湯のみを二つ購入しました。
わたしの湯のみがなかったので、これで美味しいお茶が飲めそうです♪


後は、バターや白砂糖を使わないで体にやさしいお菓子を作る「 robinet 」さんで、メイプルクッキー。
と、、、その場で食べちゃった~♪  ↓下の、チョコとコーヒーのマフィン。
どちらもやさしい甘さでおいしかったです^^


e0269586_1833521.jpg
しっとり~♪


e0269586_18333112.jpg

他にも白いプレートが気になったけれど・・・
今回は、がまん。がまん。





e0269586_18402748.jpg

そして、夜の予定は~














e0269586_18394477.jpg

jujuのライブへ


一度は行ってみたいと思っていた、jujuのライブ。
ライブそのものにあまり経験がなく、人生で3回目。
努力家で、家族思い、今回のライブで彼女は何回「ありがとう。」を言ったのだろう。
透き通った歌声に・・・涙が止まりませんでした。
自分自身が、前日まで行けるか分からずにいたけれど・・・会いに行けて良かった。

jujuのjazzがまたまた、かっこいいんです~





一番大好きな歌。「 奇跡を望むなら・・・」最後に歌ってくれました。
PVもすごくいいんですが、内容がすごく切ないので・・・
今回は、こちらを・・・ペタっ




「 守ってあげたい 」

原曲は、ゆずの曲なんですね~
ゆず空さん、そうですよね?


大切な人は、誰ですか?




最近、すこしゆっくりと歩んでいます。
更新やお返事がゆっくりになると思いますが、、、
みなさんとのお話。いつもうれしく思っています。
ありがとうございます^^


 「 大丈夫。大丈夫。ゆっくり歩んでいこう。 」  





花言葉 ■ フロックス : 温和・協調
いつも、ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
トラックバックURL : http://hibixbagel.exblog.jp/tb/22473125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuzusora13 at 2014-10-17 23:19
そうなんですよ♪「守ってあげたい」は、ゆずさん原曲です。
ゆずライブでも、この歌、歌ってましたぁ~。
ライブ良いですよね。
CDで聴くのも良いけれど、やっぱ生歌だよね~!!^^
Commented by hibi-bagel at 2014-10-17 23:28
■ ゆず空さん^^

はっ、はやい~!
ゆずの曲も聞きました^^
歌詞もまた違って、いいですね~

夫がね、ゆずのライブに行ってみたいって^^
あの歌声、元気がもらえそうだよね!
Commented by keiki220 at 2014-10-18 00:01
みゆきちゃん・・・

 「 大丈夫。大丈夫。ゆっくり歩んでいこう。 」 ステキな言葉。
みんなそれぞれのペースで、歩けばイイよね。
ゆっくりでも必ず前に進むんだもの。

juju・・・わが家でもよく聴きます。
歌が上手く歌えるだけじゃない。
子供たちの心にも響く歌。

一緒に歩こうね。
Commented by hibi-bagel at 2014-10-18 07:16
■ keikiさん^^

ありがとうございます^^
そうですよね、わたしはわたしのペースで・・・(´▽`*)
今は、かめさんペースだけど(;´∀`)
すこしづつでも進んでいるんですよね。
jujuの声、歌が上手いだけではなく・・・心に響く声。
わたしもそう思いました^^

一緒に・・・♪よろしくおねがいします(´▽`*)
Commented at 2014-10-18 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-18 11:29
みゆきちゃん☆
JUJUさんがあったから、白いプレートもきっぱりガマンできたんだね~( *´艸`)
生歌はサイコー!だよね(≧▽≦)
会場の雰囲気といい、胸が熱くなるものが。。。☆

わたしも、ほぼ毎年ライブに行ってる大好きなアーティストがいるの。。。??今年はジョイントライブばっかりだったから行かなくて、次の予定はまだないけど、いつか行けたときに報告しますね。。。^^

2曲とも、素敵な歌だね☆

それにしても、真っ白い湯呑もすごく素敵(*'▽')☆
ほっこり美味しくお茶が飲めそうだね??
わたしもこういうまるっこいの欲しいな~
Commented by roccono at 2014-10-18 15:18
みぃちゃん
きれいなマットホワイトの器だね。
厚みがけっこうあってまん丸な感じで手にほどよくおさまりそう。
きれいだねー。

JUJU、有名な曲しかしらないけど
私もすき。
なんか姉御肌っぽいでしょ、ついていきます」みたいな。
でも彼女はお姉さんがいるんだよね?
単身NY・・・とか、かっこいいよね。
守ってあげたいのゆずVerもきいてみようと思ったよ。

たのしい1日だったね。
おたがい自分のペースでいこう。

Commented by 11char-land23 at 2014-10-18 20:50
みゆきさん

こんばんは^_^
みゆきさんの文を読んで、、、私もゆっくりしようって思いました。。そう思わせてくれるような素敵な記事を、ありがとうございました*^_^*

白い器、とってもいいですね。
来年こそ結い市行きたいと思います!!
Commented by hibi-bagel at 2014-10-19 17:36
■ 10-18 08:06の鍵コメさま^^

こんばんは~♪
本当だね、いろんな事に気付いたりして・・・(´▽`*)
こちらこそ、ありがとう!
Commented by hibi-bagel at 2014-10-19 17:45
■ Yukoちゃん^^

白いプレート・・・すてきだったけど、我慢しました(;´∀`)
Yukoちゃんの好きなアーティストって誰なんだろう??
う~ん♪気になる~♪
わたし、ライブに行くのもあまり慣れていなくて^^;
JUJUの歌もそんなに知っている方ではないんだけどね
「奇跡・・・」の歌は大好きで、いつか聴いてみたいと思っていたら・・・
行けることになってね(●^o^●)
やっぱり生で聴くとすごいね~

湯呑は、夫が選んだの^^
わたしもまあるい形がだいすき~
ありがとう!
Commented by hibi-bagel at 2014-10-19 17:51
■ roccoちゃん^^

roccoちゃんの事を思いながら、器をみていたよ~
いろいろ作れて、ほんとすごいよね^^
まあるい形が手におさまって、触り心地もきもちいいよ(・∀・)ノ

JUJUの歌、わたしもいっぱい知っているわけではないんだけどね。
「奇跡・・・」をいつか聴いてみたいと思ったら・・・行くチャンスがあって♪
ほんと、単身NYとか、、、すごいよね!!
姉御肌っぽいところもあり、、、
気遣いがあって、実際すごく腰が低い方だったよ^^

ほんとうね、おたがい自分のペースで^^
ありがとう!
Commented by hibi-bagel at 2014-10-19 17:56
■ charlandさん^^

ありがとう^^
寒くなるとどうしても、体がギュっとなっちゃって(;´∀`)アハ
ゆっくり、ゆっくりペースですが・・・
これからもよろしくね^^

結い市♪
去年よりも今年の方がお店も多かったしね^^
来年は、もっと楽しいかもしれないね~!
ぜひぜひ、あそびにきてくださ~い♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hibi-bagel | 2014-10-17 23:09 | おでかけ。 | Trackback | Comments(12)

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30