ふんわりしろぱん と 日々・気持ち。





いつか焼いた、しろぱんです♪



e0269586_1428698.jpg



教えてもらったのに・・・

忘れて、いつものお箸で、 「 ぎゅ。」

あ~ぁ。 やっぱり、消えかかっちゃった~。

今度は、ゴムべらで ‘‘ ぷりっと ‘‘ リベンジします♪



e0269586_9591626.jpg


一昨日、昨日と、ワンコくんの精密検査で病院に行ってきました。
結果は、改善されたところもありましたが、進んでしまっているところも。
心臓の病気は、小型犬には多い病気。
ゆっくり、歩んでいこうね^^


治ることはないけれど、少しでも体に負担がなく過ごせように・・・
お薬と、フードで調整していきます^^


実家の兄弟ワンコくんも、お薬を飲み始めて2か月。
それでも、2匹とも元気はいっぱいです!



+++


e0269586_12555158.jpg
いつか、行ったムーミン谷。
(あけぼの子どもの森公園 → 


日々、大きく変動する・・・わたしのからだの、ずきんっ!
それに、心がすこし疲れている? (;・・)

あせらずに、ゆっくりと・・・
これから、寒くなるからね。体を温めていこう。

ムーミン谷に行って~  ママの手料理食べて~  癒されたいな♪(笑)

ぎりぎり30代!
 体力付けて、温めて、、、あせらずにいこう~! (。・∀・。) ファイツ!


+++


今日の花言葉は、キンモクセイ 高潔な人・謙遜 

心地よい一日を過ごせますように・・・
今日もありがとう。



にほんブログ村 トラコミュ *手作りパンのある暮らし*へ

↓ ベーグルをぽちっとしていただけると、うれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://hibixbagel.exblog.jp/tb/22432177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micocon at 2014-10-01 13:39
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちゃおちゃんのブログ、「ちゃおぱんだ」って思うでしょ?
これね、みんな間違ってたんだけど、
「ちゃおだぱんだ」なのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
割と最近まで、みんな「ちゃおぱんだ」だと思ってたことが判明して
みんなで笑ってたのでした(´▽`) '`,、'`,、
思い込みってコワイねwwwww

ちなみに私は、二次発酵後のオーブン入れる直前に
もう一度ぎゅってやるという、
セコ技使ってます(`ー´)イヒヒ
Commented by hibi-bagel at 2014-10-01 13:53
■ micocoさん^^

うふっ( ̄m ̄* )
今、なおしました~!!
ありがとうございます~

ほんとだ!ほんとうだ~!
今、確認したら・・・「ちゃおだぱんだ」さんでした(;'∀')アセアセ

ちゃおさん・・・ごめんね。
「ちゃおぱんだ」さんかと・・・思ってた~(;・∀・)
思い込みって・・・すごい!
もう、まちがえないぞ~(・∀・)ノ

二次発酵後に・・・φ(..)メモメモ
今度、やってみます~(●^o^●)
Commented by chao73 at 2014-10-01 15:46
わははっ。
そうそう!
ほぼ9割が「ちゃおぱんだ」だったので、改名しようかと思ったんですよ。
ブログの名前の由来をどこかで喋ったんですけど、たしかコメントの中だったので
今度改めてみなさんに紹介した方がいいかなぁ。(たいした由来ではないですが)

ふんわりしろぱん、線もきれいに残ってていいじゃないですかー!
ふわんふわんで美味しそっ(´∀`)
丸め成形の丁寧さも、写真からしっかり伝わりますよ。

身体も心も、疲れた時にはゆっくり休むのが一番です。
美味しいものを食べて、なーんもしないでゴロゴロゴロ。(←これ私の日常)
Commented by jbeans2 at 2014-10-01 16:28
こんにちは。jbeans2です。
コメントありがとうございました!
いつも返事が遅くてごめんなさい。。。

白パン、私も時々焼くのですがナイフでやってまして
ぱっくり行き過ぎちゃうこともあり…
ゴムべらかぁ~ 私も今度やってみたいと思います!

みゆきさんの食卓、私の理想の食卓です~☆
↓の朝ごぱん。のメニュー♪お野菜も果物も沢山で~^^
昔ラピュタが大好きだったと言っている旦那にラピュタパンの
ように出したら喜びそう~って思いました。

みゆきさん、ギリギリ30代ですか??
もしかしたら同じ歳かもですー!(^^)!
…私もここのところ体調が優れないことが多く…
ついダラダラしてしまいます。。。
自分の身体と相談しながら、ゆっくり無理せずにいきたいですね。
私も体力つけなくちゃーと昨日つくづく思ったところでした。
Commented by roccono at 2014-10-01 16:34
私もギリギリ組!体力ますます低下中??
養命酒とかのんだらいいのかなぁ??

わんこちゃんもかわいいなー。一緒に寝たりするときもある??
おさんぽもいっしょにいったら楽しそう。
みぃちゃんってベーグルだけでなく
いろんなパンが作れるんだね!
しろぱんもふわっとしてプリッとした形がおいしそうだよ。
Commented by amelia42 at 2014-10-01 17:03
みゆきさん

こんにちは♪
micoconさんのご指摘・・ まさにワタシもそうでした 汗
ずっと ちゃおぱんだ って覚えてしまtって・・ てへへっ(笑ってごまかす)

白パン・・ スッゴイ苦手です。しかもその線!何やっても消える・・
相性が悪いのね と諦めてます 笑

体調・・・ 季節の変わり目だから余計かな。
体温めて冬も乗り切ろうね。疲れたら眠ること。
目をつぶること。それだけでも違うみたい。私今年47だーー!
頑張らないと!< 何を?
Commented by chocottoo2 at 2014-10-01 19:54
今日・・・・パン屋さんで白パンを買ったわ!!

わんちゃん・・・・心臓・・・そうなんだよね・・・小型犬には多い・・
本当に大事な家族・・・痛いとか・・・言葉で言えない分家族が良く見てあげないとだよね・・・・今は良いフードが出ているし・・・・
穏やかに過ごしてほしいね!!

うちも・・・・10歳になった時に大きな病気で生死を彷徨ったけど・・・
いまは。。。。奇跡的に助かって・・・・穏やかに過ごせてる・・・・
本当に嬉しい・・・・毎日・・・・穏やかで一日が終われて感謝してるんだよ!!

↑・・・・見てしまった・・・ameliaさん・・・
そうね・・・今年47だったね・・・でも!!私も変わらないから!!

頑張ろうね!!同じく何を!!

って・・・・みゆきちゃん・・・・ごめん・・・笑!!
Commented by momo-210 at 2014-10-01 20:47
みゆきさんこんばんわ^^
おしりパン可愛いね~*^^*どうやったらこんなに白く焼けるのかしら??
ところで・・・私も「ちゃおぱんだ」さんと思ってましたー!!
ちゃおさん失礼しました^^;この場をお借りして・・・て明日「せーの!」だから謝りに行くわ!
わんちゃん心臓の病気があるんだね><
苦しいね・・・でもみゆきさんの愛できっと穏やかに過ごせるはず。

急に朝晩が涼しくなって風邪引きさんも多くなってるみたいだね。
体が温まる美味しいものを食べてゆっくり出来るときは横になって充電してね^^あ、この間「ゆらぎ」に行って次女のお腹のマッサージを習って来たの^^腸が元気になると色んな所が元気になるんだって~
大人も一緒で、子供の頃お腹が痛い時にお母さんがお腹をのの字に手の平でマッサージしてくれたように毎日マッサージ♪あとはおへそから指三本の位置をぐ~と押す(時計周りに4箇所くらいかな?)
便秘、頭痛、肩こり、喘息、アトピー、生殖器の改善にとっても良いそうです^^体が温まると改善されることが沢山だね^^
冬に向けて私もポカポカ大作戦で乗り切ろうと思いま~す^^
Commented by keiki220 at 2014-10-01 21:15
こんばんは
keikiです。

おいしそう・・・赤ちゃんのおしり??(キモくてごめんなさい。)

ワンちゃん大変だったのね。
わが家も昨年、先住犬が旅立って・・・家族で大泣きしました。
息子も高校生なのにず~っと大声で泣き、朝、そのまま学校へ・・・
(親が犬を飼うのをためらう理由が今なら分かると・・・)

・・・小さな家族ですものね。
子供たちと一緒に育ってるから兄弟のような居て当たり前になってるんだよね~

みゆきちゃん家で沢山の愛情を注いでもらってるワンちゃんは、幸せだね。
きっと気持ちは、通じるからね~
お大事にしてくださいね。
Commented by cucinarossa at 2014-10-01 21:39
みゆきさん、こんばんは
白パン美味しそう。

ワンコちゃんもみゆきさんも
身体も声をききとって
ゆっくりゆっくり。

ギリギリ30代さんなんですね。
私先日、40代に足を踏み入れました(あっ、知ってる!そうだよね、おめでとうをありがとう(笑))
知人に40代から疲れ方が違うよって…

だからたっぷり睡眠。昨日は取りすぎちゃった。

みゆきさんも早寝してね。
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-01 22:27
Yukoです☆こんばんは(^^♪
パンづくりも奥が深いんですね~
わたしは料理教室でパン教室が当選したときだけで、なかなか日常では。。。(*ノωノ)

そう、だからみゆきさんちに行く予定なんです??

お年の話が盛り上がっちゃってますね。。。
そうそう!わたし、みゆきさんのちょうど一つ下です^^
誕生日が同じ3月でわたしは27日だから、ほぼ一年違いですよね♪
牡羊座でA型も一緒です~(#^^#)

すごく嬉しいYukoでした☆
Commented by rinarina_216 at 2014-10-01 23:56
白パンというと
ハイジを思い出すわ~
ほおずりしたいくらいふわふわでおいしそう♪
ムーミンの公園以前どなたかのブログで拝見して
とっても行きたいなと思いました^^
みゆきさんのお写真メルヘンチックで素敵です♡
わんちゃん心臓病ですか。
うちも昔ヨーキーとマルチーズのミックスを飼っていたのですが
その子が長い間患っていました。
でもそれ以外は元気で15歳まで生きたんですよ。
わんちゃんいくつですか?
きっと長生きしてくれますよ!
Commented by yuzusora13 at 2014-10-02 00:32
くっきり線出てるじゃないですか!!美味しそう!!
そうそう、chaoさんが私がゴムベラで筋付けやすいよ!!ってコメントしたら、実践してくれたんですよ。そしたら、話題になりまして、
ゴムベラで筋を付ける製法を「ヘラケツ」とLynne‘sさんが命名してくれたんです。時代は、「ヘラケツ」だよ!!(笑)是非、次は、ヘラケツ製法でお尻パン作ってみてね!!
Commented by hibi-bagel at 2014-10-02 09:11

■ ちゃおさん^^

ほんと!

ず~っと「ちゃおぱんだ」と思ってましたー(;・∀・)ごめんね。。。
ブログ名の由来!なんだろう?(●^o^●)
ぜひ、紹介してほしいな~!きになる、きになる~

白パン、ふあふあに出来たのですが・・・
ちゃおさんみたいに ‘‘ ぷりっ ‘‘ とした白パンをいつか!!
ちゃおさんの必殺技?φ(..)メモメモしてきたから、きっと出来る・・・はず?・・・かな?(自信ない??)

そうですね。
ゆっくり休むのが一番ですね~
ごろごろして~
動けそうな時に、また動けばいいのだねっ
ありがとう!ちゃおさん(・∀・)ノ
Commented by hibi-bagel at 2014-10-02 09:13
■ jbeans2さん

いえいえ~(・∀・)ノ
あそびに来て頂いただけで・・・とてもうれしいです^^
私もコメントの返し早い方ではないので・・・(;´∀`)
お気になさらずに~^^
あそびに来てくれただけで、ほんと!うれしいですよ~

ちゃおさんから詳しくね。聞いたら~
ゴムベラでギュッとするのはホイロ後の焼成直前で・・・
成形時のギュッは、木べらの持ち手部分などがいいそうですよ~
お互いに‘‘ぷりっ‘‘とおしりパン!目指して~♪

jbeans2さんも!ぎりぎり組なんですね(●^o^●)やった~
ほんと、ですね~
自分の体と相談しながら、無理なく・・・
そして、これからの為に体力を付けていきたいですね~
jbeans2さんも無理なさらずに、ゆっくりいきましょうか^^
Commented by hibi-bagel at 2014-10-02 09:15

■  roccoちゃん

やったね!ぎりぎり組~♪
roccoちゃんも!?体力低下中~?
何か、体が変わるときなのかな?
養命酒、知り合いが飲んで冷え性が解消したって言ってたよ~
わたしは、飲めないんだけど・・・栄養剤とかも苦手で・・・(;´∀`)
今年も残り3ヶ月。体力作りに励もうかな?

わんこくんね、昔は一緒に寝てた時もあったけど、、、
今はわんこ専用のお部屋で寝てるの~
やっぱり、小さな自分の空間が落ち着くみたい^^お留守番も上手だよ~
白パン、今度はもう少し‘‘ぷりっ‘‘とおしりちゃんになるように頑張ってみるね(・∀・)ノ
Commented by hibi-bagel at 2014-10-02 09:34
■ ameliaさん^^

わーい(●^▽^●)/ ameliaさんだ~♪
コメントありがとうございます~^^

ameliaさんもでしたか・・・^^;
わたしも、ずーっと「ちゃおぱんだ」さんかと思っていて・・・
micocoさんにコメント頂かなければ、気付かなかったです(/ω\)イヤーン
てへへ・・・わたしも笑ってごまかしちゃおう(・∀・)ノ
ほんと、ごめんね。ちゃおさん^^てへっ

白パン!ameliaさんでも苦手なものがあるんですね~!
今回の志賀シェフのレポもとても楽しくて・・・今度、ノートメモっちゃおうと思ってます^^
(情報料?取られちゃいます?笑)

体温めて、疲れたら眠ること。目をつぶること。
ameliaさん、言葉をありがとうございます(´▽`)

と、いうか・・・ameliaさん!今年47?見えない!
って、会ったことはないですが^^;前にぼんやりと写真を・・
どこかで、しわがない事を知り・・・ノンファンででも気付かれず・・・
ウォーキングを欠かさず。
わ、わかい!!
わたし、どこまでameliaさん追っかけしてるのかしら(笑)
わたしも、体力付けてameliaさんみたいに素敵に年を重ねたいです^^
若さの秘訣は、なんでしょうか?(*´∀`)
Commented by hibi-bagel at 2014-10-02 09:44
■ chocottooちゃん^^

わーい!白パン同盟~♪(●^▽^●)/
ふあふあでおいしいよね~

そう、言ってね・・・
わんちゃん生死をさまよったって・・・(TmT)
でもでも!ほんと元気になって良かったね。
わんちゃんやねこちゃん、動物たちは、、、
人間より早いスピードで、人生?犬生?(笑)を過ごしていくから・・・
しょうがないんだよね。さみしいけれど・・・
だからこそ、動物はあんなに素直に、毎日を楽しく本能のまま過ごしているのかな?
見習わないと~♪本能のままに生きる!わたしの本能って・・・そんなだろう?(笑)
ガオ~(ノ`ー´)ノ ってしてるのかしらね(笑) ガオガオ!

ameliaさん・・・見てしまった・・・って(´▽`)笑
わかいよね~!ameliaさん(´▽`)♪ ほんと、生活を見習いたい!
もちろん、chocottooちゃんも若い!あの姿。ほんとかわいいよ~♪

うん!いろいろがんばろう^^
Commented by hibi-bagel at 2014-10-02 10:25
■もん吉母さん^^

こんにちは~♪
もちもちおしり~(≧∇≦)かわいいよねぇ
これは、豆乳の白パンだったと思うよ^^
写真を撮ったのが夜だから、ちょっと黄色い白パン?黄色パン?(笑)みたいだけど^^;
温度を低めに・・・
150度~130度ぐらいで12、3分で焼くと色白になると思います^^

やっぱり!ちゃおぱんださんだと・・・もん吉母さんも!?
わたしもずーっと思ってて(;´▽`)ごめんなさいでした~^^;

わんこくんの事もありがとうね♪
現状維持だけど、ゆっくりと穏やかに毎日を過ごせるように・・・
わたしも、わんちゃんも・・・^^ありがとう!

ほんと!冷えてきたよね~^^;
わたし、冬がどうしても苦手なんだけど・・・
ほかほか大作戦~♪で乗りきるねo(^▽^)o
腸がすべてを司る!って言うものね!
マッサージもいろいろ教えてくれてありがとう^^
今日から、あたためてマッサージ実践してみるね~
娘ちゃんも、良くなりますように・・・♪

センセイ!また、いろいろ教えてね~^^
Commented by hibi-bagel at 2014-10-02 10:36

■ keikiさん^^

赤ちゃんのおしり~(≧∇≦)♪ わかります~ わかります~♪
ふあふあで、もちもちで~♪
またまた軽いと何個でも食べられてしまいようで・・・注意ですね(;´▽`)アセ

わんちゃんの事、ありがとうございます^^
keikiさんのところのわんちゃんも・・・昨年・・・。
うちも今のわんちゃんの・・・お母さんわんちゃんが昨年4月にお空に行ってしまいました。
ほんと、さみしいですよね。
息子さんも、可愛がっていたからこそ・・・。
息子さん、keikiさんの愛情をたくさんうけて♪
やさしい心をもって育ったのですね。ヽ(*´∀`)ノ

実家に居るわんちゃんも含め3兄弟犬なので^^
お母さんわんちゃんから授かった大切な子供たち。
気持ち通じていますように・・・^^
keikiさん、ありがとう!
Commented by hibi-bagel at 2014-10-02 10:47

■ miwa さん^^

こんどこそは~!
ぷりっ とした・・・おしりパンをつくるぞ~!(≧∇≦)がんばります^^

そうですね^^
お誕生日コメント~♪しましたね~(^0^)ノ
でも、そのとき・・・歳の話はしなかったと・・・??
わたしよりひとつお姉さんなんだ~o(^▽^)o
ほとんど同年代♪うれしいな^^

ほんと、早寝早起きが一番大切かもしれないね!
そして、運動と・・・(;´▽`)
最近、寝るのが遅いので・・・ここから改善していこう!!
miwaさんも子供ちゃんの事で忙しいと思うけど、無理なさらずにね^^

わんちゃんもわたしも・・・身体の声を聞き取って、、、
心穏やかに・・・いきたいと思います^^
miwaさん、ありがとう!
Commented by ma_bichette at 2014-10-02 10:59
みゆきさん、こんにちは!
miiです*^^*
先日は私の拙いブログへコメントをいただきありがとうございました!
私も2年前に大きな病気をしてから『健康ってほんと大事!!』と心に沁みて感じています。
どうぞご無理をなさらず、お過ごしくださいね(´▽`)
  
ムーミン谷、行きたいッ!
  
Commented by hibi-bagel at 2014-10-02 11:04

■ Yukoさん^^

こんにちは~♪
お料理教室っ!いいな~♪わたしも行ってみたいな~(^0^)ノ
基本の料理とか・・・きちんと習ってみたいっっ

パン習いに・・・うちに来ちゃう??^^
教えるのとか・・・苦手だから^^;
わたしがアタフタしている想像しか出来ないけれど(笑)
一緒に、アタフタしましょう♪ (ノ゚▽゚)ノ
Yukoさん!ぜひ!わたしに料理を教えてくださ~い^^

ひとつ妹さんなんだ~!
Yukoさん、しっかりしてるから・・・イメージで^^
ちょっとお姉さんかな~?とひとりで妄想してたわ^^
同年代とは~(´▽`)うれしいな~♪
わたし、、、ぽんこつ(笑)だけど・・・これからもよろしくね。

3月~!またまた、3月同盟♪
chocottooちゃんと、もん吉母さんと・・・Yukoちゃん(←早速ちゃんに・・・^^)
あれれ?chocottooちゃんともん吉母さん!どちらか27日ではなかったかしら?

ほんと、わたしもうれしいわ~ヽ(*´∀`)ノ 3月生まれヤッタ~!
Commented by hibi-bagel at 2014-10-02 11:15
■ kinomi*さん ^^

白パンっていうと、やっぱりハイジですよね~(´▽`)
前、働いていたパン屋さんでは「ハイジの白パン」っていう名前で売っていました^^
ハイジが食べていた、黒パンにチーズもおいしそうでしたが・・・
ふあふあの白パンも、ハイジと同じ気持ちで笑顔になりますよね~♪

わんちゃん、長く患っていながらも15歳とは!すごいです~
きっと、kinomi*さんの愛情がたくさん伝わったのですね♪
うちは、9月で11歳になりました^^
今は、現状維持を保てるように・・・穏やかに生活できるようにしてあげたいです^^
でも、、、今は、、、やんちゃ過ぎて困るぐらいなんですけどね^^;アハハ
kinomi*さん、ありがとうございます^^

ムーミン谷♪ ちいさな子供たちやわんちゃんがいっぱい!
とてもステキな空間でした^^
cottonちゃんとぜひ~ヽ(*´∀`)ノ 
Commented by hibi-bagel at 2014-10-02 11:29

■ ゆず空さん^^

ちょこっとは、付いたけど~・・・
理想はねっ ‘‘ ぷりっ ‘‘としたおしりぱん~ヾ(≧ー≦)ゞ

そうなんだ!そうなんだ!!
ゆず空さんが、生みの親~♪
それで、ちゃおさんがアレンジして・・・♪
Lynneさんが・・・「ヘラケツ」と命名(笑)

そうか!!時代は「ヘラケツ」かぁ~(≧∇≦)♪
ちょっと乗り遅れてるわっ。わたし~
よし!ヘラケツ製法でぷりぷりお尻パン♪ がんばらなくちゃ~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by hibi-bagel at 2014-10-02 11:36

■ miiさん^^

こんにちは~♪
あそびにきてくれて、ありがとうございます(≧∇≦)♪
miiちゃん・・・♪ なんだか、自分に書いてるようで・・・ヽ(*´∀`)ノうふふな気分です^^

2年前に・・・いろいろあったのですね。
ほんとですね、、、「健康」これが一番の大切な事ですね。
自分もそうですが、家族や友達。みんなの健康を祈って・・・^^
わたしも、もう少し整えて・・・ゆっくりと焦らずにいきたいと思います^^
miiさん、ありがとう!

ムーミン谷~♪
わたしもまたいきたいな~^^
Commented by kokomi0211 at 2014-10-02 12:19
みゆきさんへ

こんにちは^^
白パン、かわいくて美味しそう♪
コロッとしていていいですね^^

わんちゃん、心配ですね
でも、愛情いっぱいで毎日過ごせることはお互い幸せですよね^^
幸せな時間がず〜っと続くといいね♪

心も体も健康でいたいものですね
無理してしまってバランスが崩れてしまったりします

みゆきさん、ご無理なさらないようにしてくださいね

Commented by hibi-bagel at 2014-10-02 16:39

■ kokomiさん^^

こんにちは~♪
形~♪いつも変な形になることが多いのですが^^;
今回は ‘‘ ころん ‘‘ と出来上がりました~ヽ(*´∀`)ノ
後は、ぷりっとした・・・おしりちゃんですね(^0^)ノ

わんちゃん、、、元気なんですけどね^^;
心臓の雑音が、大きいようで・・・血液が逆流しちゃってるようなんです(TmT)
でも、小型犬には多い病気なので・・・なかなか避けられないのかな。
少しでも軽くなるように、投薬とフードと・・・愛で(笑)フォローしていけたらと思ってます^^

kokomiさんも崩れてしまったり・・・あるのですね~
ほんと、心と体。一体だからこそ大切にしたいですね^^
体の力をぬいて・・・リラックス~♪
kokomiさん、ありがとう!
kokomiさんも、無理なさらずにしてくださいね(*´∀`)ノ
Commented by parcel-bread at 2014-10-02 16:43
こんにちは~♪

白パン美味しそう~(●^o^●)
私は今まで菜ばしで、生地が薄皮みたいに透ける跡をつけてたんだけど
micoconさんに教えてもらって、ゴムベラでやることを知りました(笑)
教えてもらってから、まだ作ってないけど(^_^;)

それにしても!←いきなり何?!
ちゃおぱんださんは、「ちゃおだぱんだ」さんだったんですね~
私もズゥ~~~と、ちゃおぱんださんかと思ってました・・・
ちゃおさんごめんなさい(T_T)
Commented by hibi-bagel at 2014-10-02 17:20

■ らなままさん^^

こんにちは~♪
やっぱり、菜ばしから入りますよね~ヾ(o´∀`o)
でも、菜ばしだと・・・均等にうまく出来なくて^^;
ゴムヘラ!今度試してみますね~^^
らなままさんの方が、作るの早かったりして~(●^o^●)ウフ

それにしても!!(笑)
そうなんですよ~!
やっぱり、らなままさんも!?
「ちゃおだぱんだ」さんの名前の由来~♪ 聞かないと~!(≧∇≦)
わたしも、ごめんなさ~い。^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hibi-bagel | 2014-10-01 12:58 | てづくりパン。おかし。 | Trackback | Comments(30)

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31