人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました~! 新色☆ 無印・体にフィットするソファ






ど~ん!



届きました~! 新色☆ 無印・体にフィットするソファ_e0269586_18174881.jpg

昨晩、届きました~♪

体にフィットするソファー。




届きました~! 新色☆ 無印・体にフィットするソファ_e0269586_18185767.jpg

今日、仕事から帰ってからの写真です。


二つ並ぶと大きいね。



届きました~! 新色☆ 無印・体にフィットするソファ_e0269586_18185278.jpg
窓側から・・・ぱちり。

二つ並べて、寝転がると~
ふかふか、ベッドみたい♥ お昼寝出来ちゃうね~



こちらの置き方は、ヨコ置き。


腰から首までを包み込んで思いのままの姿勢を保ちます。
読書やテレビ鑑賞に最適。
無印良品 公式サイトより




届きました~! 新色☆ 無印・体にフィットするソファ_e0269586_18194688.jpg
こちらは、タテ置き。

二カ所に座って・・・
わたしのおしり型付き(笑)


円状にひろがり深く沈み込んで全身をあずけられます。
お昼寝に最適。
無印良品 公式サイトより



+++



今までの、ダークブランと・・・
今回、仲間入りしたのは8月上旬に発売した、深緑のソファー。
その他、赤?っぽい緋色。の二色が新色のようです。


一つでもいいかな~?と思っていたのですが、やっぱり、一人づつゆっくりとくつろぎたいし・・・
新色の深緑もとてもキレイな色だったので、思い切って購入~!


本当は、小さ目のソファーが欲しいな~。と思っていましたが、
薪ストーブが近いから・・・という事で施工会社の方にも
「 冬、ここにソファーを置くのは、危ないし無理かな~? 」と言われて、、、


ソファーを置くとしたら、ここしかないし。
無印の2シーター。(現在二階へ) 夏は下に置いていましたが、冬になると二階にお引越し。


なのでー


(1) 移動できる。 (2) 形を変えれば、少し小さくコンパクトになる。 (3) 気持ちいい~。


と、いう事で今の我が家にはピッタリかな^^
在庫がなかったので、やっと我が家にやって来てくれました。
カバーは変えたり(実際、変える^^;?)色々楽しみたいと思います。



届きました~! 新色☆ 無印・体にフィットするソファ_e0269586_1819349.jpg
またまた、角度を変えて・・・


あれ、こんなキャラクター居たよね??


私には、キスチョコに見えるっ!



届きました~! 新色☆ 無印・体にフィットするソファ_e0269586_18201357.jpg

いつもの角度で・・・



しつこい^^;??


もういい^^;??



+++



届きました~! 新色☆ 無印・体にフィットするソファ_e0269586_1828723.jpg
おまけ。

炊き始めて最初の頃に出来た、、、こげこげおこげ!
お味噌汁に入れたら、美味しかったよ~


ここ何日か、程よく香るぐらいに炊けるようになりました^^
やっと・・・^^;



+++



リトル・フォレストのお話。
この本を発見して♡ 注文しちゃった~
よ~く、読んでからまた・・・^^

たのしみ。たのしみ。





ご訪問ありがとうございました ♥

+ + + + + + + + + + + + + + +

■ 9月18日  誕生花  ■

コスモス・・・乙女の真心
アザミ・・・安心
( 誕生花は、一例です )

↓ ポチッとしていただけたら、うれしいです♪
ありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


by hibi-bagel | 2014-09-18 20:01 | いえのこと。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31