届きました~! 新色☆ 無印・体にフィットするソファ






ど~ん!



e0269586_18174881.jpg

昨晩、届きました~♪

体にフィットするソファー。




e0269586_18185767.jpg

今日、仕事から帰ってからの写真です。


二つ並ぶと大きいね。



e0269586_18185278.jpg
窓側から・・・ぱちり。

二つ並べて、寝転がると~
ふかふか、ベッドみたい♥ お昼寝出来ちゃうね~



こちらの置き方は、ヨコ置き。


腰から首までを包み込んで思いのままの姿勢を保ちます。
読書やテレビ鑑賞に最適。
無印良品 公式サイトより




e0269586_18194688.jpg
こちらは、タテ置き。

二カ所に座って・・・
わたしのおしり型付き(笑)


円状にひろがり深く沈み込んで全身をあずけられます。
お昼寝に最適。
無印良品 公式サイトより



+++



今までの、ダークブランと・・・
今回、仲間入りしたのは8月上旬に発売した、深緑のソファー。
その他、赤?っぽい緋色。の二色が新色のようです。


一つでもいいかな~?と思っていたのですが、やっぱり、一人づつゆっくりとくつろぎたいし・・・
新色の深緑もとてもキレイな色だったので、思い切って購入~!


本当は、小さ目のソファーが欲しいな~。と思っていましたが、
薪ストーブが近いから・・・という事で施工会社の方にも
「 冬、ここにソファーを置くのは、危ないし無理かな~? 」と言われて、、、


ソファーを置くとしたら、ここしかないし。
無印の2シーター。(現在二階へ) 夏は下に置いていましたが、冬になると二階にお引越し。


なのでー


(1) 移動できる。 (2) 形を変えれば、少し小さくコンパクトになる。 (3) 気持ちいい~。


と、いう事で今の我が家にはピッタリかな^^
在庫がなかったので、やっと我が家にやって来てくれました。
カバーは変えたり(実際、変える^^;?)色々楽しみたいと思います。



e0269586_1819349.jpg
またまた、角度を変えて・・・


あれ、こんなキャラクター居たよね??


私には、キスチョコに見えるっ!



e0269586_18201357.jpg

いつもの角度で・・・



しつこい^^;??


もういい^^;??



+++



e0269586_1828723.jpg
おまけ。

炊き始めて最初の頃に出来た、、、こげこげおこげ!
お味噌汁に入れたら、美味しかったよ~


ここ何日か、程よく香るぐらいに炊けるようになりました^^
やっと・・・^^;



+++



リトル・フォレストのお話。
この本を発見して♡ 注文しちゃった~
よ~く、読んでからまた・・・^^

たのしみ。たのしみ。





ご訪問ありがとうございました ♥

+ + + + + + + + + + + + + + +

■ 9月18日  誕生花  ■

コスモス・・・乙女の真心
アザミ・・・安心
( 誕生花は、一例です )

↓ ポチッとしていただけたら、うれしいです♪
ありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://hibixbagel.exblog.jp/tb/22398067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micocon at 2014-09-18 21:02
(´▽`) '`,、'`,、
例の「人間をだめにするソファー」でしたっけ?
すわりごこち(ねごこち?w)はいかがですか?
我が家にも欲しくなりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by yukadiary at 2014-09-18 22:06
こんばんは^^

これはいい!シンプルだけどおしゃれ!
しかも、みゆきさんのおうちがおしゃれ――――!!
こんなおうちに住みたいです!
でも、家から出なくなりそう~~~~~~
ダメになるな、絶対(笑)

>左利き^^
お箸の置き方でお分かりになるみたいで時々質問を受けるので
いつか記事で言おうと思っていたのです^^
意外と世の中に順応して、不便を感じていない左利きです~^m^

Commented by cucinarossa at 2014-09-18 22:11
みゆきさん、こんばんは

ソファ仲良く二つ並んでてかわいい♪

うーん、私にはトトロに見えるよ〜。それも中くらいの。
トトロ見過ぎだからかな。

夏の終わりにジブリ美術館に行ってから、毎日トトロ観てるのウチ。。
映画館も何年も行ってないなぁ。
自分の観たい映画観れるのいつかな〜

おこげ入りお味噌汁美味しそう。
私もいつか欲しいの「かまどさん」。

誕生花、教えてくれてありがとう。
花言葉のように、
自然を愛して、つつましく生きれるようになりたいな。
Commented by alovingrabbit77 at 2014-09-18 23:01
Yukoです☆こんばんわ(#^^#)
このソファ。。。欲しくて欲しくて。。。
買おうかどうか迷ってて、無印に行く度にこのソファに座ってます...(笑)

普通のソファを置くスペースが無いから、これなら場所移動できるし、いいかな~と思ってて。。。ちなみにこの深緑は、わたしの大の好み??
一度諦めてみたけど、みゆきさん宅見てたら、また欲しくなってきた~(*ノωノ)

あ、うちはこんなに素敵な家じゃなかった。。。(笑)

おこげも美味しそう。。。ううう。。。物欲が。。。(^▽^;)
Commented by chocottoo2 at 2014-09-19 06:18
うちも・・・ほしい~
毎回・・・無印のお店でダラダラ座って・・・
これ欲しいね・・・・また今度と何度も・・・・

うちは・・・livingがgreenと赤が一応テーマカラーだから・・・・いいね・・・合うね・・・・あ~でもでも・・・・ソファーがね・・・・もうボロボロでね・・・・ソファー替える計画もあるの・・・・困った~
Commented by hagukitchen at 2014-09-19 06:55
みゆきちゃんおすすめの、人間をダメにするってソファー(^.^)
ほんとに、起き上がるの大変でしょう?
わたし、たしかお店で一度座ったことあったと思うけど、大変だった気がして(ノ´∀`*)

でも、二つ並んで仲良しね。
うち、二人で並ぶってこと、なくなったわ~(汗)
二人でどんな風に座ってる?埋もれてる?のか
見たい!^^

Commented by hagukitchen at 2014-09-19 06:59
あれ、送っちゃったー!

『ちょっとだけ』
母性本能出まくりになったみゆきちゃん(*^^*)
あのページ、涙腺がね、、、だよね、、、

あれだね、長く生きてるといろんな感じかた
ができるってことなのかもね。
ほほは、完全なっちゃんとはりあってたもん(^.^)
そういう見方なんだ~って、笑わせてくれたよ。
Commented by buru-ju-khm-s at 2014-09-19 08:20
みゆきちゃん、おっはー♪

これ、気持ち良さげだよね。
でも日常腰痛の私にはダメだな、絶対。
うちのソファ、中央がたわんじゃって。
座り心地ちょー悪いの。
今は次男ともっちゃんの取り合いバトルなだけで、、、
なんか違うの欲しいなー!

みゆきちゃんちのリビング♡

いつか、いつか、
この空間で土鍋ごはん食べるぞー!

にこちゃん!楽しい計画たてよー!

なっ、みゆきちゃん、いいでしょ〜⁈
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by buru-ju-khm-s at 2014-09-19 08:22
ごめん!
なっ、ってねー( ̄◇ ̄;)
ねっ、の間違いね(/ _ ; )
Commented by roccono at 2014-09-19 09:22
どーんと2個あってかわいいね。
みぃちゃんがすごく楽しみにしてたのが伝わってきました。
もそもそした存在がかわいいけど
くつろぎ心地抜群のつかえるやつ。
Commented by kokomi0211 at 2014-09-19 10:16
みゆきさん、おはよう〜^^

うっとりするような素敵なおうちですね^^
憧れの暖炉だわ!!

体にフィットするソファー座り心地よさそうですね^^

おこげ、おいしそう♪
Commented by hibi-bagel at 2014-09-19 20:02
■ micocoさん^^

「人をだめにするソファー」ちょっと、さみしい名前ですけどね・・・(;´∀`)
公式サイトでおすすめしている座り方より・・・
もっとだら~んと・・・(o’д’o)…お座りしています^^
座るというより、よりかかる^^
またまた、二つ並べて寝転がるのは、きもちいいです~
間に挟まれるのも、、、なんか、きもち~(笑)
micocoさんちにも、ぜしっ!!\(^o^)/
Commented by hibi-bagel at 2014-09-19 20:08
■ YUKAさん^^

こんばんは~!
二つ並ぶと、結構おおきいですね~^^;
ほんとうは、シンプルなソファーが理想だけれど・・・
うちには、無理そうです(;´∀`)
フィットするソファーで、心地よく過ごしたいと思います~\(^o^)/
YUKAさん、ありがとうございます^^

YUKAさん、左利きなんですね~
両方使えるのかな^^
両利きの方って、器用な方おおいですよね~(´▽`*)
YUKAさん!やっぱり~♪ 
Commented by hibi-bagel at 2014-09-19 20:18
■ miwaさん^^

ほんとうだ~♪
トトロに見える~\(^o^)/
わたしもトトロ♪大好きで、何回もみてますよ~

美術館、行ったのですね~♪ いいな~ いいな~
わたしは、三鷹方面に用事があった時に・・・外からちらっと^^
いつかは行ってみたいなぁ^^

かまどさん、あのぽてっ♪とした形に・・・うっとり(´▽`*)
いつか、miwaさんのおうちに・・・^^

あっ、そうですよね!
お誕生日おめでとうございます♪
誕生花、よろこんでいただけて・・・うれしいです^^
すてきな、一年になりますように・・・(´∀`*).+゚.

happy birthday ♪
Commented by hibi-bagel at 2014-09-19 20:22
■ Yukoさん^^

こんばんは~♪

やっぱり、持ち運びが出来る事がいいですよね~(・∀・)ノ
わたしは、ちょんと座るというより・・・でろ~ん (o’д’o)・・・と
寄りかかって・・・寝転んでいます(笑)
気持ちいですよ~^^
深緑も、おすすめです~♪ 
ぜひぜひ!Yukoさんちに・・・\(^o^)/
おそろいにしましょ♪

マタタビ、すいのう♬ わたしもほしいな~(´▽`*)
Commented by hibi-bagel at 2014-09-19 20:26
■ chocottooちゃん^^

リビング、赤とグリーンがテーマカラーなのね(・∀・)ノ
ではでは、ばっちりでないですかぁ~(´∀`*).+゚.
深緑、、、ここのところの新色で一番いいような^^
よごれも目立たなくて・・・( ̄▽ ̄)にやり
買っちゃって~♪

でも、ソファーも買い替え?となると・・・出費がね・・・(;・∀・)アセアセ
Commented by hibi-bagel at 2014-09-19 20:36
■ にこりちゃん^^

ちゃんと座るというより・・・だらりん~♪と寄りかかって・・・
埋もれてる~(笑)埋もれるのきもちいいよ~(笑)
座るというより・・・寝転がってるに、近いかも~(´∀`)
ふたつあると、ベッドみたいにゴロン~♪
あと、ふたつの間にはいって挟まれるのも気持ちいいの(♥´∀`)(笑)あやしい?

二人の時は、並んでないよ~^^
離れて、ごろん~
足伸ばしたいからね^^
あら?にこちゃん、二人並んでね・・・♥♥♥

ほ、、、ほんと!母性本能きゅんきゅん(´▽`*)
最近、ほんと・・・涙腺ゆるゆるなの・・・。
いい涙も、ホロリン涙も・・・涙で浄化♬

おかあさんの目線。
こどもの目線。
感じ方、ちがうよね。
こどもの純粋さをわすれず・・・
また、しっかりと自分の両足ですすんでいきたいな^^
いつも、ありがと~
Commented by hibi-bagel at 2014-09-19 20:44
■ buru-juちゃん^^

おこんばんは~♪
わたしも、腰・背中・・・・絶賛!!イテテ痛だけどね^^;
座るというより、埋もれる(笑)というか・・・寝転がってしまうと、気持ちイイの^^
いろいろな形になるから、好きな形が選べていいよ~

でも、理想は・・・少しかためのソファーに寄りかかりたいな~
ソファーに寄りかかるのすきなの♬
buru-juちゃんちのソファー♪すごくすてきよね~
そう!もっちゃんが、かわいい寝方していたが事あった~(^▽^●)

うんうん^^
土鍋ごはん炊くよ~♪
にこちゃん、料理よろしくっ!
buru-juちゃん、おやつよろしくっ!(*^^)v ウフフ~

なっ
なっ
なっ~(笑)

まってるな~(笑)
Commented by hibi-bagel at 2014-09-19 20:52
■ roccoちゃん^^

二個あると!存在感すごいよね~(;・∀・)
でも、あのふたつに埋もれると・・・気持ちイイだよね~(´▽`)♥
夫が居る時は、、、寝転んで~だらりんしてます ^^;

きのうはさ~
わたし、じゃなくて・・・まわりで・・・
なんか、いろいろあってね。
たのしまないと・・・うるるんしちゃうそうで・・・( ;∀;)
でも、うるるんも必要だよね。浄化、浄化^^

ソファー♥
ここに挟まれて・・・埋もれるのが・・・きもちいい~
Commented by hibi-bagel at 2014-09-19 20:56
■ kokomiさん^^

こんばんは~♪
おおきい声では、、、言えませんが(;・∀・)
わたし、薪ストーブ付けるの苦手なんです。。。ちと、こわくて(;'∀')
3年目の冬。慣れるといいんですけどね。( ;∀;)

ソファー♪ 埋もれるのが気持ちいいです^^
起き上がる時、よっこいしょ~って!言っちゃいますね(;´∀`)
Commented by rinarina_216 at 2014-09-19 23:38
素敵なリビングですね!
好みです~♡
ソファーってビーズクッションみたいなのかな?
うちのわんこのcottonが愛用しています^^
私も一緒に寝たりも~♪

↓ 映画のお勧めありがとうございます!
時間のあるときに借りて観てみますね^^
Commented by hibi-bagel at 2014-09-19 23:56
■ kinomiさん^^

やっとリビングらしくなりました(^-^;
でも、こじんまりしているので…
ダイニングテーブルを置いたら…ソファが置けなくなりまして^^;

無印の、体にフィット…に♪
そうです~(*^▽^)/
ビーズクッションのようなものです^^
うちのワンコくんも好きなんです♪
ふあふあ、もこもこしてるから…cottonちゃんも、きもちいいんですね~♪

西の魔女♥おうち、ガーデンがすてきです~
ぜし~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hibi-bagel | 2014-09-18 20:01 | いえのこと。 | Trackback | Comments(22)

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31