人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕☆親子丼?!



昨日は、リュス祭り~♪に参加して

どきどき!わくわく!

イテテなリュスで、、、恥ずかしかったけど^^;

このお祭りに参加できて、とても たのしかったです~

あそびに来てくれた、皆さま。 主催していただいた皆さま。

ありがとうございました^^


+ + + + +


「これは、わたしのパンと!同じ名前のパンですか?」っ!!と思えるほどっ!

みなさんのリュスは、すばらしいもので~

また、こんなお祭りがあったら参加してみたいです^^


+ + + + +


七夕☆親子丼?!_e0269586_11431179.jpg




昨日の七夕~♪ ごはんは・・・ 親子丼?!

とりあえず、乗せてみた。      という感じの^^;



☆おくら と 三日月 スナップいんげんっ




七夕☆親子丼?!_e0269586_1143943.jpg


↑ 夫の夜ごはん。 ちょっとさみしい? (私はお先に・・・^^)



夫が、おばあちゃんから焼きそばをいただいて帰ってきたので


おかず一品マイナス。 ←今日の夜ごはんに^^フフ

プチ親子丼。 ←残りは、今日のお弁当に^^フフフ



+ + + + +


七夕☆親子丼?!_e0269586_11433755.jpg



これは、数日前のカレー。

ハヤシライス?ビーフシチュー?

色が濃いけど、カレーです^^;



私、カレーとか丼ものとか・・・ 

ごはんが別の方がスキで、、、夫は普通にカレーライス。 私はいつも別々で^^;

ごはんは 白いごはんで、いただきたいの~  


あぁ、めんどうな感じでスミマセン。



あっっ! ごはんと汁物(← カレー)の位置が逆でした^^;

またまた、スミマセン。


+ + + + +


七夕☆親子丼?!_e0269586_1148744.jpg


疲れた時は、隣の茄子畑で   しばし・・・ボーっと、空を見上げて ‘‘ ふ~っ‘‘ と深呼吸。

そして、パソコン業務の間にブログ更新 (* ̄ー ̄*)ニヤッ



うわぁっ! 蚊にさされてるぅーっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


台風の影響で野菜が心配です。

農家さんたちは、台風前に収穫出来るものをと頑張っています。

農家さんの体力、気力に感謝。

みなさんの地域でも被害がありませんように・・・


+ + + + +


あそびにきてくれて、ありがとうございます ♪


↓ ポチッとしていただけたら、とってもうれしいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


ありがとう^^ 






by hibi-bagel | 2014-07-08 15:23 | ごはんと季節の手仕事。

わくわく こつこつ にこにこ


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31