はじめまして。



e0269586_1343525.jpg



2006年よりbagelを作り、たくさんの方との出会いがありました。

あの時の たくさんの出会いが、私の力になりました。

ありがとうございます。



また、あらたに 日々の事を 書いていきたいと思います。

今起こっていることばかりではなく、思い出したり、思いついたこと。

そんな私の日記ですが、お付き合いいただければ うれしいです。

どうぞ、よろしくお願いします。


e0269586_1343547.gif





■ わたしのこと

みゆき

76 ・ 3 ・ 23 生まれ

牡羊座 ・ A型

■ スキナモノ

 暮らしの手仕事道具 ・ 古道具 ・ 古家具 ・
日本のあれこれ
無印 ・布コモノ作り ・ 刺繍 ・ ムーミン(ムーミンママが一番スキ)
野菜のごはん ・ ベーグル ・ サンドイッチ
素朴なパン、おかし ・ 自然 ・ 月 ・ ハーブ


■ スキナ映画 ・ドラマ

リトル・フォレスト ・ NHKテレビ小説 「ごちそうさん」 
かもめ食堂 ・ めがね ・ しあわせのパン ・ パンとスープとネコ日和(wowowドラマ) ・
YOUVE GOT MAIL ・ 幸せのレシピ
ジブリ(1番は、魔女の宅急便) ・ ディズニー 




6歳年上の夫とワンコとの暮らし。

2012年に夢だった白い家を建てました。




私自身、いろいろな体調の変化から、、、

今まで出来た事が苦手になったり。 自信をなくしてしまったり。

そうしたことから、いろいろな事を感じ、想い、、、

「心と体を大切に、素直におおらかに生きること。」

改めて、大切にしようと思いました。

いろいろな人、自然、植物たちから 「生かされている。」


ありがとう。


これからは、素直に自分のよいところを感じて、ぴかぴかに磨いていこう。

苦手なこと。ダメだな。と感じることを活かして、魅力的な個性に磨いていこう。


ゆっくり、ゆっくり、わたしの心地よい時間の中で、夫と共に歩いていこう。


今のゆめは、お母さん。かな^^?


  

[PR]
トラックバックURL : http://hibixbagel.exblog.jp/tb/18844688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana. at 2015-01-14 19:01 x
はじめまして。ふと立ち寄ったらとても素敵なブログで思わずご挨拶♪ 私は現在自宅で療養中で(4年前に発症したメニエール後の不定愁訴が続いてます)、これからみゆきさんのブログからパワーをもらえそうな気がしています。

また遊びに来ますね☆
Commented by hibi-bagel at 2015-01-14 22:35
■ hana.さん^^

はじめまして♪
コメント、とってもうれしいです。
ありがとうございます(´▽`)

メニエールもお辛いですよね。。。
抱えている知人がいました。
今は、症状は治まっているのでしょうか?
不定愁訴も、お気持ちわかりますよ~。
周りからは、分からない病だからこそ。
相手に伝えたくてもなんと言って良いものか。
わたしも沢山の事がありました。今やっと歩み始めたかな?という所ですが・・・
13年。生きて来れたので(^▽^;)
焦る気持ちもまだありますが、あせらず。あせらず。いきたいと思います^^

hana.さんの体調が良くなりますように・・・。
また、あそびに来てくださいね^^
あたたかい言葉をありがとうございました^^
Commented by ighs at 2015-01-27 21:45
はじめまして。
素敵なブログで思わず見入ってしまいました!
私も茨城出身で実家が農業をしています(^^)
祖父母の作ったホウレンソウを冬にありがたく食べてます♪
またブログに遊びに来させてください。
お家やライフスタイル、とても勉強になります。
Commented by hibi-bagel at 2015-01-27 22:34
■ ighsさん^^

はじめまして(*´∇`*)
こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます^^
承認制になってるので、いただいたコメントをすぐに確認出来なくてごめんなさい(^_^;)
大丈夫です~♪コメントいただいております♪

ighsさん、茨城出身なんですね(*´∇`*)
野菜やお米。お魚もお肉も、なんでもおいしいですよね^^
茨城つながり~♪うれしいです。
これからも、ぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします(^^)
Commented by ighs at 2015-01-28 16:52
ありがとうございます!
嬉しいです♪
本当に食べ物は何でも美味しいですよね。
私は農家の娘なので、小さい頃から野菜だけは贅沢食いしてます(笑)
こちらこそ宜しくお願いします(^^)
Commented by hibi-bagel at 2015-02-06 21:31
■ ighsさん^^

ighsさん!ighsさん!
お返事す~~~っごく遅くなりました(;´∀`)
いやだ、いやだ、気付かなくって・・・
ほんと、すみません(;´∀`)
コメントとってもうれしいです^^

野菜の贅沢食い~♪
いいですね~(´▽`*)
ご両親が愛情たっぷりで作られたお野菜♪
どんなものよりも、ごちそうですね~
また、あそびにきてください(●^o^●)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hibi-bagel | 2014-06-01 23:12 | はじめまして。 | Trackback | Comments(6)

にこにこ おいしく。   みゆき


by みゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31